
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定マップ・・・果たして美味しいマップなのか?

こんばんわファインです。
今回はアップデートで実装された期間限定マップにちょろ~っと顔出してきました!
マルグルしやすく☆12も大量に手に入れることができるというので中々いい感じなのではないでしょうか?






XH対応のこの期間限定マップ・・・少人数WBなしで回っていたのも原因ではありますが・・・
ボス硬すぎぃ!!
ですがユガの体力は絶望よりも抑えられてるような気がしましたけど気のせいですかね?(抑えられてなかったらAISほしいですけど)
まぁ期間限定で常設なので暇ができたら行ってみるのもよいではないのでしょうか?
BGMもちょっと凝ったつくりになってるので聴きに行くのもいいかもしれませんね!(もう聴き飽きたけど



おまけ


今回のスクラッチでついにツーカートン色の髪がでてきました!早く色々な髪に実装されてほしいですねぇ・・・
今回48連して目ぼしいモノをなにも引けなかったので暫くスクラッチしないですけどね
今回出た(自分でだした)スクラッチ品のおすすめはオウカテンコウ月です!
オウカテンコウの中では一番好きな色かもしれません
というわけで写真を一枚ぱしゃり・・・


[ 2015/01/15 00:32 ] PSO2 | TB(-) | CM(0)

こんなにgdgdだなんて・・・

ブログ初めてはみたものの・・・
書く内容がない
な~んて人はいないよね~ハッハッハ・・・

とりあえずまったり色々なゲームしたり画像張ったりと趣旨がわからないブログになるだろうと予想しておきますね!


~今回はとりあえずPSO2について~
PSO2を初めて約1年・・・ついにブログまで作るという暴挙に至るまでになりました。
チームえたぼん(チームサイトはリンクからどうぞ)にお世話になるのもなんと1年目を迎えようとしております!
IN率の悪い中(これからもっと悪くなる)見限らずチームに存在を許していただけているのはとても嬉しいですね!
これからも是非よろしくお願いします。
とりあえずPSO2での当面の目標はのんびりアーレス武器を掘る事になりそうですね・・・
ブログを作った理由がレア運の向上が目的なので期待してアンガ堀に勤しもうと思います!



おまけ
最近とても寒いです・・・早く春よこーい!
pso20150112_174934_001.jpg

[ 2015/01/12 18:07 ] PSO2 | TB(-) | CM(7)
プロフィール

セラなんとか

Author:セラなんとか
ファインです
PSO2とかその他ゲームを色々やってます
更新不定期なのであしからず

月別アーカイブ
ツイッター


