
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなにgdgdだなんて・・・

ブログ初めてはみたものの・・・
書く内容がない
な~んて人はいないよね~ハッハッハ・・・

とりあえずまったり色々なゲームしたり画像張ったりと趣旨がわからないブログになるだろうと予想しておきますね!


~今回はとりあえずPSO2について~
PSO2を初めて約1年・・・ついにブログまで作るという暴挙に至るまでになりました。
チームえたぼん(チームサイトはリンクからどうぞ)にお世話になるのもなんと1年目を迎えようとしております!
IN率の悪い中(これからもっと悪くなる)見限らずチームに存在を許していただけているのはとても嬉しいですね!
これからも是非よろしくお願いします。
とりあえずPSO2での当面の目標はのんびりアーレス武器を掘る事になりそうですね・・・
ブログを作った理由がレア運の向上が目的なので期待してアンガ堀に勤しもうと思います!



おまけ
最近とても寒いです・・・早く春よこーい!
pso20150112_174934_001.jpg

[ 2015/01/12 18:07 ] PSO2 | TB(-) | CM(7)
ブログ開設おめです!(′ω`)
ブログネタが無くて書くことに困るのはよく分かります(′・ω・`)
レア堀りお互いに頑張りましょうね!(′ω`)
[ 2015/01/12 19:34 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!
こっそりと更新楽しみにしてます(ノ)'ω`(ヾ)
[ 2015/01/12 19:58 ] [ 編集 ]
>>にゅうさん
おめありです!
お互いにレア堀り頑張りましょう~

>>ゆづきさん
おめありです!
こっそりPSO2以外とかも更新する予定です()
[ 2015/01/13 00:26 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめっと!
1年後伝説になるブログが開設されたと聞いて来ました!o(°∀°)o

更新頑張ってね・v・)b
[ 2015/01/13 18:57 ] [ 編集 ]
>>らびにわさん
1年後・・・そこには今の記事がトップのブログがそこに・・・
更新は頑張りません!(重要
[ 2015/01/13 21:50 ] [ 編集 ]
ついに当たりIDの登竜門ブログに着手か、次はサポリンですね^p^
まぁ適当にやるがいいさ
[ 2015/01/14 02:20 ] [ 編集 ]
>>水割りさん
当たりIDへの道のりは遠い・・・
多分すぐ飽きて廃れる(確信
[ 2015/01/15 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

セラなんとか

Author:セラなんとか
ファインです
PSO2とかその他ゲームを色々やってます
更新不定期なのであしからず

月別アーカイブ
ツイッター


